My Superior Life

「ハイクラスなホテルやビジネスクラスの利用を、もっと身近に、お得に、分かりやすく」をテーマとし、旅行情報やANAマイル利用法、SFCについて、SPGアメックス等のクレジットカード活用方法を発信していきます。最近は投資についても勉強して記事にしています。

〔期間限定!〕「ダイナースクラブカード」を発行して憧れのビジネスクラスでハワイに行こう! ちょびリッチ経由の入会で20,000ポイント+最大60,000ダイナースクラブポイント獲得可能!!

f:id:pharmb:20180804230739p:plain

普段キャンペーン系の記事は余り書きませんし、本当にオトクな事以外一切記事にしていない(つもり)です!そんなスタンスですが「待ってました!」と言う感じの大型キャンペーンがスタートしていたので、お知らせです!ご存知「ダイナースクラブ」の入会キャンペーンが始まりました。まとめると、ポイントサイト経由で20,000ちょびりっちポイント(10,000円分)+6か月内に100万円の利用で、最大60,000ダイナースポイントの獲得が可能です!

↓ 各ポイントサイトの条件は刻々とフレキシブルに変わります。こちらのサイト様の「ぽい得サーチ」ではサイト横断的に獲得ポイントをまとめてあるので便利!私はいつも「このサイト、過去最高値かも」と思ったらこちらで見る「確認用」として利用させて頂いております。

ちょびリッチポイントは81%の変換率でマイルに交換可能、そしてダイナースのポイントは等価でマイルに交換できるので、最大で68,100マイルが獲得可能です!ANAの場合、ハワイにビジネスクラスで行くためには時期にも拠りますが65,000マイルなので、発行&利用だけでビジネスクラスに乗れるだけのマイルが貯まります!!

スポンサーリンク

 

 さらに、ダイナースはトロリー利用券無料等の特典があり、ハワイと相性が良いです!

条件として「6か月で100万円の利用」が必要になり、基本的に緩やかな条件設定です。ただ1ヶ所だけ難関は「3ヶ月で60万」。「普通のサラリーマンにこれはきついなあ・・」と言う方にはオススメの記事があります。

f:id:pharmb:20180804232539p:plain

ダイナースクラブ|新規入会キャンペーン実施中

こちらの記事を参考に条件を達成させてください!色々とアイデアを放出しています!その上での難点は「ダイナースを利用できる店が少ない」と言うことでしょうか。

スポンサーリンク

 

残念ながら年会費無料までは行きませんが、これまでモニタリングしてきた中で結構熱いキャンペーンかとは思います。もちろんご存知の通り、ゴールド級以上のカードなのでT&E系のサービスは充実!海外旅行保険、ラウンジ利用、海外アシスタント等の特典が満載なので、そのままハワイに行けちゃいます♪

f:id:pharmb:20180804233548p:plain

是非ポイントサイトを経由して申し込んでみてください!年会費分を考えても確実にオトク!もちろん私も発行申込予定です!期間限定だったので、思い付きで書いています、誤りや雑な部分あればすみません。短いお知らせ記事で失礼しました。

↓ こちらの記事もオススメ!

ãdiners clubãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

スポンサーリンク