My Superior Life

「ハイクラスなホテルやビジネスクラスの利用を、もっと身近に、お得に、分かりやすく」をテーマとし、旅行情報やANAマイル利用法、SFCについて、SPGアメックス等のクレジットカード活用方法を発信していきます。最近は投資についても勉強して記事にしています。

«m3会員限定»ザ・クラスのキャンペーンが再開!2017年2月末までインビ無しで応募可能。

f:id:pharmb:20161209012336p:plain

m3というサイトをご存じでしょうか。

基本は医師向けの情報サイトですが、薬剤師向けのコンテンツもあり、私も登録しています。

誰でもかれでも登録出来るわけでは無く、推測ですが厚労省の医師薬剤師検索や、各自治体の登録情報から在籍確認を行っているかと思われます。

(登録時も本登録まで少し待たされる徹底ぶりの会員制サイトです)

サイトにも次の様に明記されています。

「m3.comでより多くの機能をご利用いただくため、薬剤師の皆さまの資格や勤務先在籍の確認を行っております。
また、職務・業務内容のご確認もお願いいたします。ご登録内容に応じた有用な限定情報をお届けいたします。」

 

 

さて、そんなサイトなので登録している人には少しお得な情報が流れてきたりします。

基本的には医師向けのものが多いですが、薬剤師もそのおこぼれを頂けるようで

たまにキャンペーンをチェックしています。

 

今回は半年ほど前も出ていたキャンペーンの再掲載になるかと思います。

「JCB THE CLASS」の特別ご紹介との事です。

ご存知の方も多いかと思いますが、通常このカードはゴールドの実績を積んで→さらに上のカードでの実績を積んで→インビテーションが届く、様な非常に格の高いクレジットカードです。

それがいきなり応募出来てしまうという、コツコツとクレヒスを積んでいる方から石が飛んできそうなキャンペーンになります。

 

このクレジットカードの説明は他サイトに譲るとして、年会費50,000円でコンシェルジュサービスやプライオリティパス付帯、十分過ぎるほどの付帯保険だけでなく・・・

f:id:pharmb:20161209014146p:plain

アメックスゴールド等でお馴染みのレストランを2名以上利用で1名無料の特典や、年1回のメンバーズセレクション(約2万円相当?)、また家族カードも無料との至れり尽くせりぶりです。

f:id:pharmb:20161209014346p:plain

 

注意すべきところとして、「発行の確約ではない」という事です。

ちゃんと「審査はするよ」「希望に添えない事もあるよ」と明記されています

f:id:pharmb:20161209014607p:plain

 

ただ、直接応募できるというのは大きいのでは無いでしょうか。

以上、m3会員限定の特典ですが、キャンペーンのお知らせでした。

 

ちなみにこれ以外にどのようなキャンペーンがあるかと言うと、「保険相談」「ファイナンシャルプランナー紹介」「マンション経営」はお馴染みですが、中には高級車の試乗会もあったりして見ていて面白いです。

医師、薬剤師の皆さまはこの機会に登録されてみてはいかがでしょう?