My Superior Life

「ハイクラスなホテルやビジネスクラスの利用を、もっと身近に、お得に、分かりやすく」をテーマとし、旅行情報やANAマイル利用法、SFCについて、SPGアメックス等のクレジットカード活用方法を発信していきます。最近は投資についても勉強して記事にしています。

2018-01-13から1日間の記事一覧

〔2018年1月発 ANAエコノミークラス〕直近2年で4回目のハワイに行ってきます!今回はホテルが懸賞でタダ!?

タイトル通りです。「ハワイ病」になっているようです。なんせこの2年で4回目のハワイ訪問です。「ちょっと頭がおかしいのか?」と言われても仕方ないです。 とは言っても心配無用です。恐らく今年はハワイは今回の1回のみか、もう1回になるはずです(多…

不動産投資初学者が実体験レポート!アパート経営個別面談に行ってきました & 営業を受けるときに重視しているポイント3点

昨年末にハピタスで非常にお得な案件が出ていました。佐々木蔵之介さんのCMでも有名なアパート経営「シノケン」の説明会に参加するだけで14,000ポイントを獲得できるというものです。情報元はこちらのブログ様 ↓ 期間限定だったようで既にありませんが、とて…